当サイトの無料イラストを利用しウェルカムボード制作してみました

 >    >  

当サイトの無料イラストを利用しウェルカムボード制作してみました

  2018.05.24       BLOG

G+ Twitter Facebook はてブ Instagram

こんばんは。(素材Good)の樋口です。

今日は、地元の百貨店の催事に出店することになりまして、利用する材料に当サイトの無料イラストを利用しウェルカムボード制作してみましたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月30日(水)〜6月5日(火)まで「高崎スズラン」様にて催事に出展することになりました。
ブライダルを意識した、初夏を彩るフラワーアレンジメントとギフト用品などを販売いたします。
本館6F、エレベーター前のイベント会場での催事になります。

今回の催事ではフラワーアレンジメントのワークショップも予定しております。
フラワーアレンジメントが初めての方でも楽しく、可愛い作品を作れる様に提案させていただきます。
みなさま、お楽しみに・・・^^

うさくまニュースより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで、当サロンで制作した可愛いミニリースを飾るウェルカムボードを制作してみました。

こちらは、1作品目ですので微調整を考えていおりますが記念に写真撮影しました。

 

板は、ちょっぴりアンティーク風に塗っていますが、こげ茶以外にも様々な色も用意しております。

背景のこげ茶や白い飾り文字が、華やかなリースを引き立ててくれるウェルカムボードの完成です!!

 

さて、実はウェルカムボードに描いてある鳥と飾りのデザインに関しましては、当サイト素材Goodの無料素材を利用してみました。


こちらの無料素材のダウンロードページはこちら>

 

描く都合で細かい部分は簡略化していますが、当サイトの無料素材のお陰で可愛いウェルカムボードを制作することが出来ました。

イラストレーターでイラストを加工し、カッティングマシーンで型を作成し塗料で塗っています。

ですので、1つのウェルカムボードが完成するまで、板を2度塗りし文字や飾りをペイントするまで相当な時間がかかっていますが、当サロンのミニリースを飾るための大切な引き立て役になりますので心を込めて制作しております。

 

5月30日(水)〜6月5日(火)まで「高崎スズラン」様でお待ちしておりますの、ぜひお越しくださいませ。

 

G+ Twitter Facebook はてブ Instagram
スポンサーリンク




 前の記事
次の記事 
コメントする▼ (0件)
コメントする▲ (0件)
承認したコメントのみ下に表示されます
 コメント  (0件)
 



Ranking
 2017.09.25
【初めての方】新規登録〜ダウンロードまでの流れ
 2017.12.07
JPG・PNG・GIF・AI・まとめてダウンロードの違いは?
 2017.11.06
おしゃれ可愛い戌年(犬)の年賀状イラスト 無料デザイン素材6種
 2017.12.13
自動返信メールが届かない
 2017.09.26
【すでに登録済みの方】ログイン〜ダウンロードまでの流れ
犬のイラスト一覧