ながいも 野菜イラスト

>  

>   >   >   >  

ながいも 野菜イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

美味しそうな長芋(ながいも)の画像です。下の部分が太く、真っ直ぐになった長芋は、実がしっかりと詰まっている証拠です。また、表皮の色が肌色で艶やかな程栄養が豊富な長芋です。このイラストは栄養豊富な長芋らしさを強調しています。イラスト画像なので違和感なくサイトに溶け込みます。野菜の新鮮さを表現する光沢が、食材の鮮度の高さを表現しています。スーパーのチラシ用としても最適です。長芋の旬は11~12月ですが、雪解け後の4~5月にも収穫されます。一般的にはとろろで食べられることも多い山芋ですが、揚げ物にしても煮物にしても美味しくいただけます。お好み焼きに入れて生地をもっちりとさせるのにも使われています。また、生の長芋に含まれるぬるぬるはムチンと呼ばれ胃炎や胃潰瘍の予防効果があります。加熱すると失われてしまうので、胃の為には生でいただくのが良い食材です。また、ムチンには若さ維持、血糖値の上昇を抑制する効果もある為、そういったムチンの効果を重視する場合は長芋を短冊切りにしてサラダに入れたり、すり下ろしてだし汁を加えるとろろ汁にするなどのシンプルな料理方法が適しています。


商用利用可または商用可などという記載がサイト内やページタイトル等でございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。


本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
515 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。