着物の帯を合わせる女の子(少女) 無料イラスト

>  

>   >   >  

着物の帯を合わせる女の子(少女) 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

こちらは着物をコーディネートしている美人二人の情景を描いたイラスト素材です。呉服屋の店員さんか、もしくはホテルなどの着付けスタッフの方でしょうか、名札のついた着物を身にまとった女性がお客さんの赤い半衿を着た女性の着物を選んでいます。店員さんのうす桃色の着物姿もとても似合っていますね。水色の帯も手伝ってとてもさわやかで、この女性が勤めるお店の誠実さが表現されているようです。さて、彼女がお客さんに差し出しているのは紺色の着物です。そのほかの選択肢として、ほかにも黄緑色と濃い紫色、そして黒色の着物が足元に置かれています。お客さんの赤い半衿には桃色の花模様があしらわれており、完璧に着付けた時には見えない部分ですが下着にもこだわるセンスの良さを垣間見ることができます。それを包む着物として最終的に彼女が選ぶのはどの着物なのでしょうか。これから吟味していくのでしょうが、それぞれの着物に袖を通して佇む彼女を想像するのも、とても楽しいですね。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
717 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら