1月 無料フレームイラスト(松竹梅)38063

>  

>   >   >  

1月 無料フレームイラスト(松竹梅)38063

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

版画のように大胆なタッチと構図が存在感を窺わせる『1月フレームイラスト(松竹梅)』無料イラストです。大きく、そして力強い絵柄と色遣いはどこか日本画を思わせるようです。このフリー素材は画面両脇に真っ直ぐ伸びている竹林が奥に位置され、その手前(向かって)右側下に枝振りの逞しい松の木が、反対の左側上部には凛とした佇まいの紅梅の枝が描かれています。松・竹の目に映える濃い緑色と梅の花の赤と薄紅色のコントラストも印象的です。和装小物や呉服関連のホームページのイメージ画像に、和食・和菓子店の商品カタログやポスターに、生花店・園芸コーナーのポップにもご利用できるでしょう。言葉サイトの『松竹梅』の意味を掲載する際の画像、植物解説の記事に添えても解りやすくイメージを伝えられると思います。年頭の挨拶や寒中見舞いのハガキのイラストにご活用ください。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1000 x 666
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問の全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら