リアルな和菓子・桜餅 食べ物 無料イラスト

>  

>   >   >  

リアルな和菓子・桜餅 食べ物 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
PSD(Photoshop)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

こちらは、リアルな桜餅をイメージしたスイーツイラスト素材です。
桜餅には関西風と関東風の2種類が存在しており、こちらはもち米を蒸して乾燥させた後荒くひいたものをあんに包んだ関西風の「道明寺餅」の方のイメージとなっています。関東風は小麦粉を使った生地を薄く焼いたものをあんに包む「長命寺餅」というそうです。どちらにも、「桜餅」の名前にもある通り、桜の葉がくるんと1枚巻かれています。塩漬けされた桜の葉は、あんとよく合い見栄えもピンクとグリーンが良く映えます。あんの甘さと桜の葉の塩気でいくらでも食べたくなってしまう、和菓子の代表的な存在ですね。
桜餅は春の季語らしく、ひな祭りの季節にもよく食べられています。春の和菓子をお探しの方にもぴったりなスイーツイラスト素材です。勿論、季節関係なくスタンダードな「和菓子」のイメージとしてご活用頂けます。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >   >  
 TOP
>  
>   >   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, PSD
画像サイズ:
1000 x 866
~ 3000 x 2598
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら