だるま饅頭 食べ物 無料イラスト

>  

>   >   >  

だるま饅頭 食べ物 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

お祝いの席などおめでたいことに用いられるだるまと、饅頭の正月食材イラスト素材です。ブラウンの落ち着いたお皿の左奥にはピンク色に黄色の線が入ったまあるい達磨が置かれています。きりっと上がった眉や、ひげなどは日本人なら見慣れた達磨のスタンダードな様相です。顔は凛々しいのに、ころんとした姿やパステルカラーの配色などでなぜか可愛らしく思えてしまう見かけとなっています。
達磨は縁起物として有名です。七転び八起きと言われるように、何度転んでも起き上ってくる様子から、縁起ものとしてたくさんの商品が発売されています。
右手前には、半分に割られて綺麗に中身が見えたお饅頭があります。外側の白い生地と、中のこしあんが何とも言えず美味しそうですね。思わず緑茶など日本茶と一緒に食べたくなってしまいます。
昔ながらの日本の和菓子、スイーツ、縁起物などのキーワードとぴったり合う正月食材イラスト素材となっています。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1000 x 766
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問の全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら