春菊 野菜イラスト

>  

>   >   >   >  

春菊 野菜イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

1本の春菊の野菜イラスト素材です。1本の茎から大小5枚の葉が伸びています。菊の葉独特のギザギザとした輪郭が丁寧に描かれており、葉ごとに違う、濃い緑色と薄い緑色の濃淡がきれいです。鍋の食材として使われることもあるので、スーパーなどでは、野菜売り場だけでなく、鍋つゆコーナーでお使いいただくのもいいですよ。それぞれのつゆの特徴に合わせて、それに合う野菜をイラストで示すと、視覚的に分かりやすくなりますね。また、食用としているのは、主にアジア地域だけなので、その他の地域出身の方に向けて、春菊の風味の特徴や食べ方などもポップで説明をされるといいかもしれません。お客様の拡大につながることでしょう。また、品種や産地によって、食感や味に違いがあるので、レストランにおいては、使用している食材の産地を示されるのに併せてお使いいただけます。フサフサとした立派な葉っぱが印象的な、春菊のイラスト素材です。色が濃い表面部分と、それよりも僅かに薄い裏の部分もしっかりと描き分けられていて、一目で春菊と分かる魅力的なイラストです。また、すっと伸びた茎と葉っぱがその鮮度の良さを表しています。深緑の葉っぱは、春菊の香りの高さと栄養の高さを容易に想像させます。鍋料理には欠かせない春菊。旬は11月から3月くらいまでです。名前の由来は、春に花を咲かせることから。葉の色が濃くピンと張っている物が鮮度も高く栄養価も高いです。肉料理との相性もとても良く、すき焼きやしゃぶしゃぶにも使われることが多いです。天ぷらやおひたしにも良く使われるので、旬でなくてもスーパーでは通年見掛ける馴染みのある野菜です。油を使った料理だと、春菊に含まれるカロテンの吸収率が高くなります。こちらの素材は葉の両面の色の差が目を引く為、チラシに配置するととても魅力的な紙面を作れると思います。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
640 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら