書く 手・指 無料 手指イラスト

>  

>   >   >  

書く 手・指 無料 手指イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

鉛筆を持って書くという動作を行っている手元のイラスト素材です。
多くの人が利き手として使用している右手で、グリーンの鉛筆を持ってどこかに何かを書き込もうとしている様子が見受けられます。鉛筆やお箸などの持ち方というのは意外に人に見られているもので、マナーとして子供のころに教え込まれた記憶のある方も多いのではないでしょうか。美しい鉛筆の持ち方で、さらさらと美しい文字が書ける人は好印象ですね。
小学生のころから大学生までの学生時代が一番ペンや鉛筆を持つ機会が多いのではないでしょうか。授業の内容や、テストなどで回答をノートに書き込んだりという行為は大人になって社会にでるとめっきり減ってしまい、漢字の書き方なども忘れがちになってしまいます。
文字の書き方教室、学校、絵画教室、何かを書く、書き込む、記入する、メモする、注目させるなどのキーワードで是非御利用頂きたいイラスト素材となっています。こちらのイラスト素材の鉛筆の先に文字や画像を加工すると、今まさに書き出しているようなイメージとなって面白いビジュアルを作ることができるのではないでしょうか。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1000 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら