子どもの熱中症(赤ちゃん)で汗を流す可愛い無料イラスト

>  

>   >   >  

子どもの熱中症(赤ちゃん)で汗を流す可愛い無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

赤ちゃんの熱中症に注意を促す可愛い無料イラスト素材です。ギラギラと照りつける真夏の太陽と、湯気が立つほど顔を真っ赤にして大粒の汗をかき、苦しそうな表情をした赤ちゃんが描かれています。毎年暑くなると、熱中症の危険性が喧伝されます。大人でも重症化すると命の危険が伴う熱中症。身体が小さく、発汗量を調整する機能が未発達で身体に熱が溜まりやすい赤ちゃんは、特に罹りやすく注意が必要です。このイラストの赤ちゃんは、こちらが心配になってしまうほど苦しそうですが、水分補給や着替えを自分ですることができず、不調を言葉で訴えることができない赤ちゃんは、周りの大人が守ってあげなければなりません。こちらのインパクトの強いイラストで、是非注意喚起を行ってください。薬局や病院、レジャー施設、パチンコなどの遊技施設などで、注意を促すテキストと共にご利用ください。



※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >   >  
 TOP
>  
>  
 TOP
>  
>  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1000 x 824
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問の全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら