頭痛で辛そうな男の子 医療 無料イラスト

>  

>   >   >  

頭痛で辛そうな男の子 医療 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

頭痛で辛そうな男の子の医療イラスト素材となっています。保育園や幼稚園、小学校低学年ぐらいの男の子で、髪の毛は短くスポーツ刈りにしています。眉尻は下がり、目はきつく閉じられ、口を曲げた状態なので、とても辛そうな様子が伝わってきます。水色の長そでシャツに、茶色のショートパンツ、水色のクルーソックスに茶色の靴を履いています。右手は頭の右側に添えられていて、左手は体に添わせるように下に下げています。頭の右側上には、3本のジグザグした線が黄土色で描かれていて、視覚的に痛みがあることを表現している無料イラストです。子どもの健康管理は、教育機関ではとても大切ですが、自分で表現するのはまだまだ難しい子もいます。特に、水泳のシーズンには毎日のように健康観察の提出がありますね。そこで、体調を表す他のイラストとあわせてプリントし、文字ではなく、○で囲うだけの観察カードを作られてはいかがでしょうか。保護者の方が記入をすればいいのですが、子どもの目からも分かるようになっていて、安心して登園、登校できるはずですよ。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>  
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
782 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問の全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら