稲刈り時期に稲穂を干している農家のおじさん 秋の無料イラスト33322

>  

>   >   >  

稲刈り時期に稲穂を干している農家のおじさん 秋の無料イラスト33322

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』日本の秋はやはり豊作のお米。そしてなんといってもお米は日本の主食であり、稲刈りは懐かしくも尊い日本の風物詩。それが稲刈り時期に稲穂を干している農家のおじさん秋の無料イラスト素材となります。金色に揺れる稲穂を刈って脱穀する前に行う行程は天日干と言われていて時間をかけて自然の力に委ね行う大切な作業。構図の全体を淡い黄金色を使い、刈り取った稲の跡を薄い黄緑で印して、空は秋晴の爽やかなスカイブルーを配しています。作業着姿の男性は麦わら帽子、首には汗拭き用のタオルを巻いて軍手、長靴装備で仕事をしています。チラチラと飛び交うのはアキアカネ。間もなく稲刈りが終りそうな農家のご主人は漸く一息をつけるように笑顔で最後の1束を『稲架』(はざ)に掛けて漸く仕事が終わりそうです。情緒的なフリー素材はお米屋さんのホームページでの新米予約フォームや案内イラストに。テイクアウトのお弁当やオニギリを扱うお店のポスター、ポップに。農業関連の企業や団体の促進ホームページや農業体験、宿泊イベント、旅館などのサイトにもご利用頂けることでしょう。


商用利用可または商用可などという記載がサイト内やページタイトル等でございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。


本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1191 x 842
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。