会員登録・ログインの必要がなくなります。

>   >  

会員登録・ログインの必要がなくなります。

  2018.12.02       お知らせ
スポンサーリンク

会員登録・ログインの必要がなくなります。


2019年1月26日〜2月10日のいずれかの日付に誠に勝手ながら、当サイトを会員登録・ログインしなくても利用できるようになります。

しかし、「ダウンロード履歴」と「お気に入り登録」の機能が利用できなくなりますのでご理解いただけますと幸いです。

理由としましては、登録・ログインするという手間をかけずに無料素材を利用していただきたいという思いから決断いたしました。

また、会員制をシステムを廃止後に会員様が会員登録されたメールアドレスは退会、およびメルマガ配信解除させていただきますが、
その前に、会員様でメルマガ解除をされていない方・会員登録時のメールアドレスが利用できる又は正常に受信できる状態のメールアドレス宛には、一度アナウンスのメールを送信させていただきますのでご確認いただけると幸いです。

※ 会員登録されたメールアドレス宛に当方がメールを送信させていただいた際に、そのまま「member@sozai-good.com」にご返信または自動返信いただいても、送信専用のメールアドレスのために、確認や対応はできませんのでご了承ください。ご用の方はお問い合わせページに記載のメールアドレスよりご連絡ください。

追記:※member@sozai-good.comのメールアドレスは廃止しましたので送受信できません。

「ダウンロード履歴」と「お気に入り登録」の便利な機能が利用できなくなってしまいますが、

より利用しやすいサイト運営を心がけていきますので今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク




 前の記事
次の記事 
 
スポンサーリンク