眠るゴールデン レトリーバー 無料犬イラスト

>  

>   >  

眠るゴールデン レトリーバー 無料犬イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AI等の違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

眠っているゴールデンレトリーバーの犬イラスト素材です。黄土色の毛を持ったゴールデンレトリーバーが、机の上に頭と前足を乗せて眠っています。ふさふさとした体の毛も一緒に机の上に乗っており、触りたくなってしまうそんな犬イラスト素材となっています。ちょっと笑ったような口元など見ているだけで癒されますね。
ゴールデンレトリーバーは日本でもかなり有名な犬種です。はじめは狩猟犬として生まれ、重いものを陸でも水の中でも運べるような体力のある犬でしたので、今でも体を動かすのが大好きで従順な性格をしています。
盲導犬や、聴導犬などの介助犬として選ばれていることが多く、仕事をしている姿を街中で見かける事も多いのではないでしょうか。人に尽くすことが好きな、とっても愛情深い犬で子どもや自分よりも小さいものにも優しく穏やかな性格を持っています。
ゴールデンレトリーバーは、少し大きめな体つきではあるもののそんな優しい犬であることから、日本でもよくペットとして飼われています。飼っている方、ファンの方、ブリーダーの方など様々な場面で是非こちらの犬イラスト素材を御利用ください。

※商用利用可または商用可、または同様の意味で表現している記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1000 x 918
~ 1000 x 919
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら