- 累計DL数
- 91回
- 閲覧数
- 351回
- 画像サイズ
- 1,000 × 700 px
- 登録日
- 2015/07/17

たくさんの向日葵で囲むフレーム枠無料イラスト29840に写真・文字を入れる
写真と文字を動かして、好きな位置へ調整できます。
写真や文字を直接なぞると移動できます。余白や背景からはスクロールできます。
「写真を動かす」「文字を動かす」を選び、プレビュー上を指やマウスで動かして調整できます。
写真の調整
文字の調整
本文と同じ書体で、見出しだけ大きさ・色・位置を変えられます。
選んだ写真はブラウザ内で合成し、素材Goodのサーバーへ送信しません。編集途中はこの端末だけに一時保存します。
この画像で保存する?
画像ができました!
まだ写真フォルダには入っていません。
下のボタンから保存してください。
ファイル名:
写真フォルダへ保存:ボタンを押したあと、「画像を保存」「写真に保存」または写真・ギャラリーを選んでください。
うまくいかない場合は、上の完成画像を長押しして保存できます。
LINEなどで素材ページを紹介できます。写真・完成画像は送信しません。
編集を閉じる?
編集途中の内容は、この端末に24時間保存されます。
上辺は6個のひまわり、下辺は5個、左右には4個のひまわりが並ぶフレーム素材です。ひまわりは種の部分が茶色で種の周りが少し茶色の花と、種の部分が緑がかった茶色で種の周りがオレンジ色の花の2種類あります。種の部分が茶色いひまわりは、黄色い花びらが2重に描かれていて、上に並んだ花びらは中心が濃い黄色になっています、下に並んだ花びらは、全体に少し暗い黄色になっています。種の部分が緑がかっているひまわりは、花びらと花びらの境がわかるようにうっすら影が描かれています。枠の4つの角と下辺の中心に大きなひまわりで、後は少し小さめなひまわりです。ひまわりの周りには、緑と黄緑色の葉っぱがところどころに描かれています。不揃いに並んだひまわりと葉っぱを、四角く切り取ったように描かれていて、シャープな印象の囲み枠です。ひまわりの、花びらの黄色と種の部分の茶色のバランスが、晩夏を思わせる無料イラストです。やや大人向きのお店やカルチャスクールなどにおすすめです。
この無料素材の使用例
Zoom・Teams・Google Meetなどのオンライン会議やWeb会議、 リモートワーク用の背景、プレゼン資料、Webバナー、YouTube、SNS画像など、 素材の種類に合わせて幅広くご利用いただけます。


