無料イラスト冬 かわいい凍結した危険な路面で転びそうな犬35365

>  

>   >   >  

無料イラスト冬 かわいい凍結した危険な路面で転びそうな犬35365

スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには無料ダウンロードボタンより操作してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬の時期、知らないうちに道路が凍って危険になってしまっていることがありますね。油断していると知らず知らず氷に足をとられて転んでしまいます。人だけでなく、様々なものがそうなってしまうことでしょう。こちらのフリーイラストに描かれているのは、犬が氷の上で滑ってしまっている光景です。四つの足を使っても氷には勝てないようで、氷に足を取られてしまったこの犬はびっくりした表情です。みんなで氷に気を付けて安全に進むようにしましょう。さて、こちらのイラストは親しみやすいタッチで描かれたかわいらしい犬の絵ですので、子どもたちの目に入るようなところでも適切にお使いただけます。保育園や幼稚園、子ども会、公民館などで冬に配られるプリント類の挿し絵にすれば、氷が滑って危ないということをきちんと示すことが出来るでしょう。無料ですので、お気軽にご使用ください。

スポンサーリンク

ダウンロード方法解説ページ  新規の方はこちら |  登録済みの方はこちら

PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(ベクター)
 無料ダウンロード
一括ダウンロード
(zip形式)


・JPEGが収納してある場合あり
・AIがPDFになる場合、改善できます


 無料ダウンロード

多くのPNGは「背景透過の画像」になっています。

よくある質問 | 利用規約

本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>  
亥年イラスト無料フリー
 お気に入り登録数
1
 ダウンロード数
8
公開日:
2017/12/13
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1191 x 1001
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。