雪うさぎと犬 冬の無料イラスト37147

 >    >    >    >  

雪うさぎと犬 冬の無料イラスト37147

 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには無料ダウンロードボタンより操作してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雪が降り積もる寒い庭。喜んでかけまわるのは子どもと犬だといいます。こちらのフリーイラストに描かれた犬も、雪の中を遊んでいるようです。はらはらと白い雪が舞い落ちる中、地面に伏せたワンちゃんがじっと見つめているのは、誰かが作った大きな雪うさぎ。葉っぱの耳をピンと立てて、南天の丸い目はワンちゃんを見つめ返しています。静かな印象も与えられますが、とても可愛らしい光景ですね。さて、こちらのフリーイラストは、冬のシーズンに様々なところでお使いいただける素材です。親しみやすい絵柄とモチーフですので、子どもの目に留まる場でも活躍することでしょう。幼稚園や保育園、子ども会といった幼児教育の場や、公民館や図書館で配布されるプリントやチラシ、ポスターなどでイラストとして添えてみてはいかがでしょうか。無料ですので、お気軽にご使用ください。

ダウンロード方法解説ページ  新規の方はこちら |  登録済みの方はこちら

PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(ベクター)
 無料ダウンロード
一括ダウンロード(zip形式)

・上記形式以外にJPEGが収納してある場合あり!
・AIがPDFになる場合改善できます!


 無料ダウンロード


本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
犬 戌年の無料イラスト

 お気に入り登録数
2
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
1191 x 612
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。