問診票を持ち説明する医師 医療 無料イラスト

>  

>   >  

問診票を持ち説明する医師 医療 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

少し年をとった医師が、手に問診票を持って何か説明をしている無料イラスト素材となります。ロマンスグレーの頭髪は、額の右側で分けており、その色と顔に刻まれたしわから、少し年をとった医師であることがわかります。薄いブルーのシャツにグレーのネクタイを締め、グレーのズボンをはいています。その上からひざ丈の水色の白衣を羽織っていて、前はあけられています。首からは聴診器を下げて、左手で紺色のボードの問診票を持ち、右手は手のひらを上へ向けるようにして右方向へ出しています。医療機関では、初診の時に問診票を書く必要がありますし、予防接種を受ければ同様に書かなければなりません。そこで、いかに問診票が大切であるのかを説明するご案内に添えられてはいかがでしょうか。また、何か分からない事があれば、医師まで申し出ることを書き加えれば、親近感のわくご案内を作ることができる医療イラストです。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
622 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら