医師が人差し指を立てポイント 医療 無料イラスト

>  

>   >   >  

医師が人差し指を立てポイント 医療 無料イラスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 上記の画像はサンプルです!

フリーでイラスト素材を利用するには(無料ダウンロード)表記のボタンより行ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
JPEG(画像)
 無料ダウンロード
PNG(画像)
 無料ダウンロード
AI(Illustrator)
 無料ダウンロード


JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?こちら

多くのPNGは「背景透過(透明)の画像」になっています。

(注)一部ご利用のブラウザや環境により、JPEG(画像)部分からで無料ダウンロードしても、拡張子がPNGがダウンロードされる場合があるようですのでご了承ください。詳細はこちら

初老の男性の医師が人差し指を立て、何かポイントを示している医療イラストになります。グレーの頭髪の医師は、薄い青色のシャツに緑色のネクタイを締め、グレーのズボン、靴を履いています。水色のひざ丈の白衣を羽織っており、首からは聴診器が下げられています。左手を腰にあて、右手は人差し指を突き上げるようにしています。医療機関や薬局、役所などでは健康に関する様々なリーフレットが作られています。特に予防医療に関するようなものに、「医師が教える健康の秘訣」などとして、無料イラストを使われるのはいかがでしょうか。箇条書きにして、ポイントを分かりやすく示すと、みなさんに読んでいただけるようなものが出来る事でしょう。また、薬局のポップに添えていただき、開発した会社がオススメするポイントなどを示すのにもお使いいただけますよ。

※商用利用可または商用可などという記載が、上記や当サイト内、およびページタイトル等で記載がある場合がございますが、利用規約よくある質問に定める範囲内であれば、ご利用いただけます。

※画像(JPEG・PNG・GIF)の解像度は各無料素材により異なりますので、ご自身で使用用途に合わせて確認のうえご利用ください。特に、年賀状・メッセージカード・名刺は、印刷用として考えておりますので「解像度350」になっている無料素材が多いです。その他、大方は「解像度72」になっています。「解像度350」の無料素材をWEBで表示させる場合は重くなりますし、「解像度72」の無料素材を印刷用として利用しますと画質が鮮明にならない場合等、様々な要因が考えられますのでご注意ください。



本ページのフリーイラスト素材は以下のカテゴリにも含まれています。
 TOP
>  
>  
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
 TOP
>  
>   >  
スポンサーリンク
桜 イラスト無料フリー
画像タイプ:
JPG, PNG, AI
画像サイズ:
590 x 1000
スポンサーリンク
『右クリック→画像を保存』または『ドラッグ』でダウンロードしてください。
長押しでダウンロードしてください。


ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら