商品 製品 商用に無料素材を利用できますか?

>   >  

商品 製品 商用に無料素材を利用できますか?

  2017.09.06       お知らせ

無料素材自体をそのまま商品化し再配布・販売する行為は禁止ですが、あくまでも制作されるデザインを補助する目的で利用するのであれば、商品 製品 商用で利用することは禁止していません。ただし(【再配布・二次配布』に該当する具体的に利用禁止する例】)に該当する場合はデザインを補助する目的でも利用できません。そして、利用者が問題がないことを十分に検討・確認のうえ自己の責任で慎重に判断した上でご利用ください。発生する問題やトラブル、損害などについて一切の責任を負いませんので自己責任で利用してください。および、利用者が自己責任がとれる範囲でご利用ください。 また、利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで素材Goodの無料素材を無料で利用することができます。


本ページの内容は、既に「よくある質問」ページに掲載してある内容を引用し、本ページに個別公開している内容になります。

(注)ユーザーは本記事やその他ページの内容を引用しネットや外部で公開することは禁止いたします。

スポンサーリンク




 前の記事
次の記事 
 



 2017.12.07
JPG・PNG・GIF・AIなどの違いは?
 2019.01.28
会員登録・ログイン不要のお知らせ!
 2017.10.28
推奨環境のご案内
 2017.12.25
本当に無料?有料コンテンツやサービスのご案内
 2018.09.21
画像が表示されない場合
秋イラストランキング