商品 製品 商用に無料素材を利用できますか?

>   >  

商品 製品 商用に無料素材を利用できますか?

  2017.09.06       お知らせ

無料素材自体をそのまま商品化・製品化し、配布・販売する行為は禁止ですが、制作されるデザインを補助する目的で(制作されるデザインの一部で)利用するのであれば、商品 製品 商用で利用することは禁止していません。ただし、著作権、知的財産権等の、その他権利を侵害する行為は利用禁止です。また、利用規約の「使用許諾」および商用 非商用 個人問わず、著作権・知的財産権等の、その他権利を侵害する行為は利用禁止です。および(【再配布・二次配布』に該当する具体的に利用禁止する例】)に該当する利用方法は禁止です。そして、利用者様が問題がないことを十分に検討・確認のうえ自己の責任で慎重に判断した上でご利用ください。発生する問題やトラブル、損害などについて一切の責任を負いませんので自己責任で利用してください。および利用者様が自己責任がとれる範囲でご利用ください。 また、利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで素材Goodの無料素材を無料で利用することができます。利用規約よくある質問の全ての内容に同意できない場合や、利用者様が自己責任で利用することが出来ない場合は予め利用は禁止です。

※ 使用状況の確認のため、お問い合わせで当方に確認が必要な場合は、確認作業が難しい状況でございます。従いまして、お問い合わせで確認が必要な場合は利用をお控えください。

※ 当サイトの無料素材を組み合わせて1つのデザインに制作されましても、デザインを補助することになりません。

名刺メッセージカード年賀状 戌年2018年賀状 亥年2019カテゴリの無料素材に関しましては、利用者様や納品するクライアント側が(【再配布・二次配布』に該当する具体的に利用禁止する例】)に該当する利用方法は禁止ですが、個別にクライアントから受注をいただいた場合(利用者様や納品するクライアント側が、商品化・製品化し、配布・販売を目的としない一般的な利用方法を目的としている場合)は、そのまま利用することを禁止していません。しかし、利用者様が問題がないことを十分に検討・確認のうえ自己の責任で慎重に判断した上でご利用ください。発生する問題やトラブル、損害などについて一切の責任を負いませんので自己責任で利用してください。および利用者様が自己責任がとれる範囲でご利用ください。また、利用規約よくある質問の全ての内容に同意していただくことで素材Goodの無料素材を無料で利用することができます。利用規約よくある質問の全ての内容に同意できない場合や、利用者様が自己責任で利用することが出来ない場合は予め利用は禁止です。


本ページの内容は、既に「よくある質問」ページに掲載してある内容を引用し、本ページに個別公開している内容になります。

(注)ユーザーは本記事やその他ページの内容を引用しネットや外部で公開することは禁止いたします。

スポンサーリンク




 前の記事
次の記事 
 





ご利用前に必ず、利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。利用規約よくある質問に記載してある全ての内容に同意していただくことで、当サイト(素材Good)の無料素材を利用することができますので、必ずご利用前に利用規約よくある質問に記載してある全ての内容をお読みください。

» 利用規約はこちら

» よくある質問はこちら